
サイトについて

▶営業日を教えてください。
・土日祝日を除く平日9:00~18:00となります。
▶プリントネット、プリントプロのアカウントでログインできますか?
・プリントネット、プリントプロのアカウントではログインできません。
新規登録が必要となります。
▶プリントネット、プリントプロのポイントは使用できますか?
・使用できません。
▶ポイントはもらえますか?
・ポイントサービスはありません。
▶推奨環境を教えてください。
・Google Chromeを推奨ブラウザとしています。
▶注文明細書は発行できますか?
・注文確定後、「マイページ」→左側の「 注文履歴」より「注文明細書発行」ボタンをクリックするとPDFが発行されます。
※ユーザーのお名前が未登録の場合、ダウンロードされません。「お客様情報の変更」からお名前をご登録ください。
・土日祝日を除く平日9:00~18:00となります。
▶プリントネット、プリントプロのアカウントでログインできますか?
・プリントネット、プリントプロのアカウントではログインできません。
新規登録が必要となります。
▶プリントネット、プリントプロのポイントは使用できますか?
・使用できません。
▶ポイントはもらえますか?
・ポイントサービスはありません。
▶推奨環境を教えてください。
・Google Chromeを推奨ブラウザとしています。
▶注文明細書は発行できますか?
・注文確定後、「マイページ」→左側の「 注文履歴」より「注文明細書発行」ボタンをクリックするとPDFが発行されます。
※ユーザーのお名前が未登録の場合、ダウンロードされません。「お客様情報の変更」からお名前をご登録ください。
商品について

▶サンプルは送付してもらえますか?
・サンプルの送付は行っておりません。
▶無地で発注できますか?
・無地の発注はできません。
▶サイトにない商品や部数で発注はできますか?
・問い合わせフォームよりお問い合わせください。
対応可能かどうかも含めて担当よりご連絡いたします。
▶oz(オンス)とはなんですか?
・oz(オンス)とは重さの単位です。生地の厚みの目安になります。
数字が小さくなるほど薄手で、数字が大きくなるほど厚手の生地になります。
同じoz(オンス)でも素材や生地の織り方で、密度が変わるため、メーカーによって厚みに差が生じることもあります。
・サンプルの送付は行っておりません。
▶無地で発注できますか?
・無地の発注はできません。
▶サイトにない商品や部数で発注はできますか?
・問い合わせフォームよりお問い合わせください。
対応可能かどうかも含めて担当よりご連絡いたします。
▶oz(オンス)とはなんですか?
・oz(オンス)とは重さの単位です。生地の厚みの目安になります。
数字が小さくなるほど薄手で、数字が大きくなるほど厚手の生地になります。
同じoz(オンス)でも素材や生地の織り方で、密度が変わるため、メーカーによって厚みに差が生じることもあります。

お支払い・領収書について

▶支払方法は何がありますか?
・クレジットカード支払い、銀行振込がご利用いただけます。
▶領収書は発行できますか?
ステータスが「出荷済み」になった時点で、当サイトのマイページよりPDFファイル形式の領収書の発行を行う事ができます。
領収書発行の際に、「宛名」「但し書き」の指定を行う事ができます。
・クレジットカード支払い、銀行振込がご利用いただけます。
▶領収書は発行できますか?
ステータスが「出荷済み」になった時点で、当サイトのマイページよりPDFファイル形式の領収書の発行を行う事ができます。
領収書発行の際に、「宛名」「但し書き」の指定を行う事ができます。
デザインツールについて

▶イラストレータやフォトショップなどのデータも対応していますか?
・JPEG、PNG、GIF、BMP、AI、PDF、PSDデータはデザインツールに取り込んで印刷することが可能です。
取り込める最大サイズは1ファイル300MBです。
▶推奨される画像の解像度はどれくらいですか?
・300dpiを推奨しています。
300dpi以上必要なアイテムもありますので、詳細はアイテムページ内をご確認ください。
▶デザインを保存することは可能ですか?
・可能です。
詳細は「デザインツール」のリンクより「保存について」をご確認ください。
▶同じデザインで再注文はできますか?
・可能です。
「マイページ」→「注文履歴」→「再注文する」と進んでいただきご発注ください。
保存期間の制限はありません。
・JPEG、PNG、GIF、BMP、AI、PDF、PSDデータはデザインツールに取り込んで印刷することが可能です。
取り込める最大サイズは1ファイル300MBです。
▶推奨される画像の解像度はどれくらいですか?
・300dpiを推奨しています。
300dpi以上必要なアイテムもありますので、詳細はアイテムページ内をご確認ください。
▶デザインを保存することは可能ですか?
・可能です。
詳細は「デザインツール」のリンクより「保存について」をご確認ください。
▶同じデザインで再注文はできますか?
・可能です。
「マイページ」→「注文履歴」→「再注文する」と進んでいただきご発注ください。
保存期間の制限はありません。
キャンセル・変更・差し替え・返品について

▶キャンセルできますか?
・注文手続き後、30分以内に限りキャンセル可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル料、返金については「キャンセル・変更・返品」のリンクよりご確認ください。
▶注文内容の変更はできますか?
・注文内容の変更はできません。
▶データの差し替えできますか?
・データの差し替えはできません。
▶返品はできますか?
・お客様のご都合による返品・交換はお断りいたします。
万一不良品とみられる商品が混在していた場合は、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細は「キャンセル・変更・返品」のリンクよりご確認ください。
・注文手続き後、30分以内に限りキャンセル可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル料、返金については「キャンセル・変更・返品」のリンクよりご確認ください。
▶注文内容の変更はできますか?
・注文内容の変更はできません。
▶データの差し替えできますか?
・データの差し替えはできません。
▶返品はできますか?
・お客様のご都合による返品・交換はお断りいたします。
万一不良品とみられる商品が混在していた場合は、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細は「キャンセル・変更・返品」のリンクよりご確認ください。
納期・配送について

▶送料はいくらですか?
・1,100円(税込)です。
11,000円以上(税込)の場合は送料を当社にて負担いたします。
▶配送会社はどこですか?
・佐川急便です。
▶どれくらいで届きますか?
・状況により異なります。
商品ページに表示される最短出荷日を目安にご発注ください。
▶発送者名を変更することはできますか?
・発送者名の変更はできません。
・1,100円(税込)です。
11,000円以上(税込)の場合は送料を当社にて負担いたします。
▶配送会社はどこですか?
・佐川急便です。
▶どれくらいで届きますか?
・状況により異なります。
商品ページに表示される最短出荷日を目安にご発注ください。
▶発送者名を変更することはできますか?
・発送者名の変更はできません。